トーキョーノーザンライツフェスティバル プレス発表会

今年もトーキョーノーザンライツフェスティバルの季節がやってきました。

 

1月24日(木)にプレス発表会が開催されましたので、その様子をご紹介します。

会場はノルウェー王国大使館のアークティックホールです。今年はノルウェーを特集するということで、ノルウェー大使館で開催されました。

 

当日のプログラム

  • ノーザンライツフェスティバル
  • ノルウェー絵織物展
  • KUBBE(絵本)
  • 音楽イベント
  • ノルウェーの音楽家の演奏
  • 交流会―FLUGENのコーヒー

 

今年で3回目の開催を迎えるノーザンライツフェスティバルですが、徐々に規模を拡大してきています。定期的に北欧映画に触れる機会が提供されることで、劇場公開される作品も増えてきたように思います。

 

個人的には、今年上映される14作品を全部観たいのですが、現実にはなかなか難しいかもしれません。 関連イベントにも参加してみたいです。

 

皆様、2月はユーロスペースでお会いしましょう。

 

詳しくは、イベント情報をご覧ください。